マビノギの料理やいろんなスキルを考察しつつ楽しむ日記です。


by feru1488
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日毎日コツコツ…と?

今はイベント期間中でクーポンをちょこちょこ貯めつつ、鍛冶をしてみたり、狩をしてみたり、他のネトゲ(主にパンヤとエターニア)などに浮気しながらこの頃を満喫していますw
マビでは早速ウサ耳などを全部集めました・・・w
思ってたよりも結構良いですね・・・w
3種類を出すのに3回だけで全部揃うという奇跡的?な幸運にも恵まれあっさり揃ったのはうれしいですが・・・、次の目標はショート剣士服!!!・・・クーポン100枚か・・・orz
ついでにアイドルリボンドレスなんかも手に入れようと企んでいたりしますw
クーポン商品はとっても魅力的なのですが、集めるのが物凄く大変ですねぇ・・・。
相方のナエもライトヘテロの銀色?なレアカラーを出そうと頑張ってます。
集めるのも大変ですけど・・・商品券に交換する作業もまたかなーり・・・疲れますよね・・・w
それでも、疲れにもだるさにも負けずに頑張って行きたいと思いますw

それから、お友達等も何時でも募集中ですw
主にルエリの4に生息していますので、気軽に声を掛けるなりしてみてください!!
読みにくくて申し訳ないです;
[PR]
# by feru1488 | 2006-04-19 05:30
e0079575_196198.jpg
今日ゲームセンターに行ったところ・・・こんなパンダが置いてありました。
可愛い!!・・・でも誰かに似ている気がしてならない・・・。
分かる人には分かると思いますが・・・そう、とわにゃんにそっくりじゃないですか!?
見れば見るほどそっくりですよね(ぁ
見かけて・・・写メールでおもむろに撮り、載せてみよう・・・!そう強く思ったのでマビ日記とは無関係ですがつい、載せてしまいましたw
[PR]
# by feru1488 | 2006-03-07 19:11

長かった…!

e0079575_22575836.jpg
近頃ずーーーっとバリDに篭っていてカンカンと言う音が快感に変わりつつあります(ぇ
が!・・・その甲斐あってかようやっとなんとか頑張って鍛冶のランクがBになれました!
Bランクは・・・まぁ、気長にやりますよ・・・。(遠い目
一応なんとか8ランクまでは作れると思いますのでライトヘテロとかバッソを作って細々と生きて行こうと思っています。
鉄の棒なんかはハンディクラフトなんかで必要だったかと思いますが鉄の棒は何故か簡単に作れるようになっていますので、言って貰えれば何時でもお作りしますですよ。
こんなグダグダな文章で申し訳ないです・・・。
[PR]
# by feru1488 | 2006-02-21 23:06