マビノギの料理やいろんなスキルを考察しつつ楽しむ日記です。


by feru1488
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サボってます

e0079575_1192065.jpg

マビノギにこの頃inしていません。更新もしていませんでした。理由はサボっていたからです!
リアルの積みゲーをしていたり、ゲームセンターの新台をやりに行っていたり、人がいなくて暇というのもありますが、この頃キャラの1人ヒーラーを旅立たせてみようかなと考えています。
色々とギルド探してみていますけど、色々ありすぎて何がなにやら・・・。
マビにinしてそろそろ久々に戦闘でもしてみたり、鍛冶をしてみたりしようかなぁと思っています。SSは話とは一切関係ないですが、なんとなくで貼りましたw

今日は私の誕生日だったので更新しなきゃ!と思ったので更新してみました。
ブログを見てくださっている方々は、私の墓に近づく瞬間を感じられたことでしょう。
やったね!ラッキー!(何が
[PR]
by feru1488 | 2006-07-04 11:16