マビノギの料理やいろんなスキルを考察しつつ楽しむ日記です。


by feru1488
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0079575_11512316.jpg

マビノギにやることがなくなって早数日・・・実は別のゲームに浮気中(ぁ
その名もフリフオンライン!
最初は微妙かなと思いましたが、無料だったしやることないから暇つぶしにやってみようとか思っていたら・・・意外と面白くなってきて、レベルが20になれば空を飛べるという事実が判明!!(調べてなかっただけですが)
空を飛ぶことがこんなに良いものとは思いもしませんでした・・・。
これは・・・そう・・・まるで22世紀から来た青狸に空を飛べる道具をもらえたかのような衝撃でした!!(ぇ
決してドラゑもんの事じゃないですよ?
このゲームは中々どうして面白いので、ブログを見てくれた方々にこっそりお勧めしてみます。
まぁ、G3が来たらまた復活するんですけどね!
[PR]
by feru1488 | 2005-12-13 12:03
e0079575_084477.jpg

パフェさんのブログ、季節のデザート様をリンクの追加をさせて頂きました。
とても面白くていじれr(ry)人なので最高の逸材です(ぁ
気まぐれな更新ですが生暖かく見守ってやってください。
[PR]
by feru1488 | 2005-12-01 00:11