マビノギの料理やいろんなスキルを考察しつつ楽しむ日記です。


by feru1488
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホワイトデー

e0079575_19135656.jpg


ホワイトデーイベントになり、キャンディーもらっていてふと・・・あの「ギルモア」からはキャンディーをもらえるのかな?と思い話しかけてみたら何が起きたのかキャンディーをくれました・・・。ハロウィンではキャンディーもらえなかったのに!!
どうした!!ギルモア!!って感じです。
 それはさておき、放浪していましたが心を決めて体験という形でギルドに入ってみました。
皆とても強く良さそうな人ばかりです。
これからどういう風に転がるかはわからないですけど、色々と楽しめそうです♪
以上、近況報告?でした。
[PR]
by feru1488 | 2007-03-09 10:23