マビノギの料理やいろんなスキルを考察しつつ楽しむ日記です。


by feru1488
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マビノギ復帰

色々と忙しくゲームする余裕もあまりなかったわけですが、どうにか無事戻ってまいりました。
暇が出来てゲームが遊べるわけですが・・・。
マビノギに復帰して色々と浦島太郎な日々を送っています・・・。
相場がわからない・・・。
何があるのかわからない・・・。
倉庫に空きがない・・・。


一応告知をします
マビノギの料理レシピを新たに載せました。
多分抜けてる料理はないと思います。





と・・・、色々な苦悩を抱えつつ久々にマビノギをやるとやはり面白いですね。
まぁ、マビノギだけで遊んでるわけじゃないんですけどね!
FEZってゲームやらWar Rockってゲームやらガンストライクやら色々と手を出しつつありますが、どれも面白いですね・・・。どれをやるか悩むので、とりあえず全部やってます!(ぁ
マビノギ復活にあたって、知り合いを見つけた場合・・・恐らくですが手料理を押し付けまくります!!逃げた場合押し付ける数が増えます!!
[PR]
by feru1488 | 2007-02-28 06:27