マビノギの料理やいろんなスキルを考察しつつ楽しむ日記です。


by feru1488
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

e0079575_539640.jpg

ハロウィンイベントが来て、頑張ってローブGET!!しようとしましたが、やはり無理でした・・。




噂によるとチートしてまで独占していた人がいるとか・・・。
現場で見てたらそのような気がしましたねぇ。
でもまぁ、出たら良いな程度だったので別にいいのですがw
かぼちゃを被って色んな所に訪問しましたが・・・やはりこのお方はくれませんでした。
過去に辛い経験をしたからといって、お祭りも楽しめなくなったら終わってるって感じですね・・。


なんか、愚痴っぽくなってる気がする・・・。


とまぁ、くだらない内容で申し訳ないですw
[PR]
by feru1488 | 2006-11-01 05:45